注目アイテム

到着時から快適 電池交換 腕時計 ディズニー スヌーピー ギフト プレゼント 結婚記念日 ホワイトデー バレンタイン 父の日 母の日 子供の日 お祝い【当店の腕時計と同時購入ください】【単品購入はキャンセルします】

Item Number 5

電池交換 500円 当店購入限定 腕時計 ディズニー ワンコイン 電池交換対応 ギフト プレゼント 結婚記念日 ホワイトデー バレンタイン 父の日 母の日 子供の日 お祝い当店は キャッシュレス ポイント還元 還元 5% 消費者還元 対象店です。

当店が電池交換に使う電池は、セイコーインスツル社製電池(セイザイケン電池は主に セイコー系時計用の電池として製造されている日本製電池です。

)や、 SONY、MAXELL等の日本製電池の逆輸入品になります。

その為ローコストでハイパフォーマンスの電池をご提供できる事が可能です。

(ご注意:現在日本製電池に対応しているのは626SWの電池となり、他は海外製となります) 【当店の腕時計にはモニター電池が内蔵されています】 時計に組み込まれている電池は、時計の機能や、性能をチェックするために最初にメーカーで組込んである電池です。

なお、組込まれている電池は時計の価格には含まれていません。

生産時の電池の為、購入時には電池が消耗している物も御座います。

メーカーや販売店等で腕時計を保管する為生産時から数カ月でお客さんの手に渡る物もあれば 数年かかる物もあり、その間電池は消耗しております。

また、まれに到着時やご到着から間もなくの間に 腕時計の電池残量がなくなり止まる場合もあります。

電池等の消耗品はメーカー保証が適用されません為、是非この機会に新しい電池にご交換をオススメします。

【当店の腕時計と同時購入ください】【単品購入はキャンセルします】商品名電池交換 500円 当店購入限定 ディズニー ST.PATRICK ワンコイン 電池交換対応 ギフト プレゼント 結婚記念日 ホワイトデー バレンタイン 父の日 母の日 子供の日 お祝い 商品詳細プレゼントに渡したい時などに便利な電池交換サービス♪

また忙くて電池交換などになかなかいけない人にもうれしいサービスですね♪

一回の電池交換がなんと破格の500円!当店のオリジナルサービスです♪

注意事項 (ご注意:現在日本製電池に対応しているのは626SWの電池となり、770円のデジタル腕時計、他は海外製となります) こちらの商品は当店で購入した時計に対して限定のサービスで御座います。

出荷前のサービスで御座いますので必ず時計と同時にお買い物カゴにお入れください。

他店様の時計の電池交換等はお受けいたしておりません。

単品での購入の場合は、自動的にキャンセルになります。

1商品につき電池1個の計算になり、電池を2個必要とする場合などは、2点分の請求となりますのでご了承下さい。

クロノグラフ等精密機器等はお受けできない場合が御座いますのでご了承下さい。

様々な原因によって電圧の消費量が違ってきます。

そのため電池交換(当店の電池交換含む)を行った場合でもご使用状況によっては電池寿命に個体差が発生しますので、予めご了承ください。

(電池交換をしたからと言って、何ヶ月・何年持つ等は保証できません。

)※汗・汚れ、油、ホコリ等が機会内部へ侵入すると時計の電池消耗を増し、劣化につながりますので、清潔な状態で保つことをお勧めします。

当店の熟練した腕時計担当者が交換を行いますが、まれに裏蓋や側面に細かい傷が発生する場合が御座います。

ご了承下さいます様お願い致します。

Item Number 5

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5(5点満点)
Shop Name ショップ ぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDK
Price 商品価格 550円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか